アウフヘーベン

雑多。音楽、哲学がメイン。自分の経験談など。

ようやく動き始めました。未来はどうなることやら。

あけましておめでとうございます。結局名前変えました。大して気に留めていないと思いますが……

 

さいころから歌うことが大好きな私ですが、高校生の時くらいにnanaという歌を投稿できるアプリをやっていたのですが、1年かそこいらで触らなくなり、ずっと動かしていませんでした。

 

理由はただ一つ。

撮る場所と時間が無いからです。正直撮る場所はどうにでもなります。朝のカラオケや安いスタジオにでも入ればよいのです。しかし我が家はそうはいきません。私の過程はそういうことには厳しく、過干渉なのです。

そうなると家族がいないときに家でとることになります。ですが大体家族が家にいないときなんて多くありません。そうこうしてるうちに部活をモリモリやるようになり、遠のいていったっというわけです。

 

 

 

ですが私ももう大学生。カラオケにでもスタジオにでも行って撮ってやろうと思いました。そしてびくびくしながら機材も買いました。後はmixやエンコードの勉強をしていろんなところに進出していきたいなあ、と思っている所存です……。

 

そうしてやっとずっと止まっていたTwitterの趣味アカウントを動かしました。是非フォローしてくださいませ。

twitter.com

 

そのnanaというアプリでの活動も再開しまして、この度「ErrOr」という大型ユニットに所属させていただくことになりました。皆様実力があって、その中で歌わせていただけるのは非常に光栄です。

2月頭に初登校いたしますので、是非このユニットのアカウントもご覧ください。1月2日に紹介動画が投稿されました。

twitter.com

 

 

新しい活動のために。自分の好きなことのために。

多くを捨てて、唯一を得ます。変化を恐れず、自分のやりたいことができるように、1月から全力で頑張っていこうと思います。

 

本当に大きすぎる変化が、もしかしたら今年訪れるかもしれません。その度にここに記録として残していこうと思います。

 

心機一転、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!(宣言)